2007年12月02日

過剰に多い看板

経営者たるものお客さんに訴えたいメッセージはたくさんあるわけです

あせれば焦るほど

なので小さい看板にめいっぱい情報を盛り込んだり、また数多くの看板を設置したりするわけです

しかしながら・・・こいつがまったくの逆効果

見にくくなったり、怪しくなったり・・・

何事も適度なほうがいいのです

花だって水をやりすぎれば枯れてしまいます

もちろん全くやらないよりはいいのですが

それでもやりたくなるのは性というものでしょうか・・・

看板屋としては嬉しいことなのかもしれませんがあまり気が進まないわけです


やりたい事とやらねばならない事は普通一緒ではない事が多いです


やるべき事をやったのであればもっと他にやらねばならない事があるはずです

とはいえやり残した事も無い・・・とは言い切れないこともあるわけで


まだまだ考えないといけない・・・

魔法の看板屋は気が抜けない・・・


今回何が言いたいのかと言うと

やりすぎはよくない・・・ということである


同じカテゴリー(売り上げの上がらない看板とは)の記事画像
ダメダメメニューについて
カフェとか美容室とかによく効く看板
同じカテゴリー(売り上げの上がらない看板とは)の記事
 ダメダメメニューについて (2016-05-30 17:33)
 病院の集客・集患 (2014-12-17 11:10)
 カフェとか美容室とかによく効く看板 (2014-12-10 23:46)
 キラースマイル(チラシ配り上級編) (2009-09-22 10:26)
 バイトで売り上げは上下するのか? (2008-11-25 00:34)
 看板娘 (2008-11-03 21:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。