2018年11月20日

なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか

ども ロンベルクです 

何でいまごろブログの更新を復活してきたのか という事なんですが 

理由の一つは 現在ブログアクセス3位の「るなのへんがお、おもしろい」が実はお客さんの娘さんのブログでお父さんがめっちゃ応援してるわけです 

それ見て やはり継続は力だなと 私自身反省をし 今ちょうどそんなに忙しくないのもあり 重い腰を動かしたわけです

もう一つは こちらの理由がかなりウェイトを占めているのですが 

実は10年ぶりくらいに自分のブログのファンという方にお会いしまして 懐かしくも有りますが更新していないのに覚えていていただけたのだと・・・ もう反省しかないのです・・・

というわけで クソ忙しくなりなかなか時間を割けなくはなっていましたが ちょっと3日ボウズにならないように更新してみようかなと・・・

SNSになれると長文が苦手になりますし ちょっとリハビリもこめて・・・

そんな感じで 魔法の看板屋のブログ 看板の事もそうですが新しい近未来のデジタルの話 で雑談など たわいの無い話ですけど

お付き合いくださいませ・・・

ロンベルクでした (あわせてユーチューブの登録もお願いしますテヘペロ MINTABIをユーチューブ内検索で)

まとめ 

次で3回目 三日坊主にならぬよう・・・継続は力です・・・



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)
 同世代の活躍と引退 (2016-07-07 18:45)

Posted by ロンベルク at 13:40│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。