2009年11月01日

繁盛しない店にありがちなこと(潰れるお店の法則番外)

今回ちょっと面白いものを見つけた

このサイト「繁盛しない店にありがちな事」

2ちゃんねるネタなので信憑性は・・・ですが見た限りはそのとおりというものが多いです

是非参考に

お客さんはシビアですので見られていますよ・・・

今まで私が言ってきたこともちょこちょこ書いてますね

もちろんもっとエグイのが多い・・・

見るだけなら笑えるが、店主なら・・・どうなんでしょうね

飲食だけでなく物販も是非見てほしい


同じカテゴリー(潰れるお店の法則)の記事画像
レセプションパーティーの重要性
同じカテゴリー(潰れるお店の法則)の記事
 レセプションパーティーの重要性 (2016-06-08 18:43)
 潰れるお店の法則(17)チャレンジしない店 (2009-09-30 01:30)
 銀行の接客に見る潰れるお店の法則番外編 (2009-09-09 12:11)
 潰れるお店の法則(16)イケ面な店 (2009-08-18 16:22)
 潰れるお店の法則(15)おすすめが全部のお店 (2009-07-28 22:56)
 コンビニ見切り販売賛成?反対? (2009-07-04 12:07)

Posted by ロンベルク at 22:24│Comments(2)潰れるお店の法則
この記事へのコメント
↑ ちょっと怖い位なご意見でしたが参考になりました。
昨日は失礼いたしました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月03日 17:16
どうもでした
これからもお気軽に遊びに来てください
Posted by ロンベルク at 2009年11月03日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。