2008年07月31日

中洲や文化街の集客

パンフレットマニュアルの表紙











魔法のリピーター集客装置PICCOの水商売バージョン・・・実は開発中です

まぁ・・・基本は同じなのですが


今回風俗店専用集客サインシステム「オミズナビ」(仮)はかなり成果が出るのではないかなと思っています

メリットの一つは「呼び込み不要」

二つ目は「顧客管理」

三つ目は「安価である」

最後に「新風営法に対応」(ここポイント)



とにかくあまり行かないのであるがかなり厳しい業界であるという事をよく聞きます

違法な店はともかくとしてまっとうなお店も被害を受けているからかわいそうであります


デカデカ看板を出すこともできなくなったし、呼び込みも違法・・・

とにかく活気がない


まぁ変な呼び込みはだめだとは思うけれども・・・


とりあえず警察の方とあとは大丈夫なのかの打ち合わせをして(多分法には触れていないと思うが念のため)発信したいと思う

博多・・・というか福岡は夜も元気な街であってほしい


盛り上がればいいんじゃないかなと思う・・・

あ・・・もちろん違法店舗は契約はダメです

まっとうなお店のみですので・・・

キャバクラ、スナック、パチンコ店などもこちらに含まれます・・・バーや居酒屋はPICCOの方にて・・・


同じカテゴリー(魔法のリピーター専用集客装置picco)の記事画像
試作品完成
新ピッコデザイン中
来たよスーパーピッコ
県から認められました
piccoのプロトタイプ
piccoの形の打ち合わせ
同じカテゴリー(魔法のリピーター専用集客装置picco)の記事
 試作品完成 (2009-12-04 20:30)
 新ピッコデザイン中 (2009-12-04 19:50)
 来たよスーパーピッコ (2009-12-04 18:15)
 ついに完成した!! (2009-12-01 22:26)
 魔法の集客チラシ (2008-10-06 00:44)
 県から認められました (2008-10-02 16:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。