2009年12月04日

来たよスーパーピッコ

軽量化とコードレス対応
まさにスーパー

詳しくは追記します

















右にあるのがプロトタイプピッコ・・・コードが付いていて非常に使いづらかったわけで


今度のは薄型携帯、もしくはアイポッドのイメージ

さらに首からかけて持ち運べる・・・


つまり店員さんがテーブルに行ったらすぐに携帯のアドレスをゲットできる品物だ

キャバクラのおねぇさんが胸元から取り出したらやっぱり携帯かざしてしまうでしょう

前回は立体看板に埋め込みましたが・・・やっぱりアクティブに行くならリアルがいい

さらにバッテリー式で50時間は持つから驚き・・・


また名刺の様に使ったりするのもOK

自分のアドレスに飛ばすもよし・・・商品の説明ページに飛ばすもよし・・・

いろいろな使い方ができるわけです

名刺だって結構な金額になるでしょ

そうなると費用対効果もすごく高くなる・・・


一週間自分で使ってみて使い勝手を試してみる・・・

まずは名刺的にツイッターのアカウントに飛ぶようにして使ってみる事にしてみる・・・

実験後は久留米のうちの弟のお店に嫁入りする予定・・・


今後はメールアドレスなどお客様の顧客情報が大きな武器となる

大手だろうが小規模店舗だろうが関係ない

情報を制する者が勝つのだ!!


というわけでちょっと興奮しております・・・

名前考えねばな・・・

とにかく今後は商売繁盛の切り札になる事間違いないと見てます!!


同じカテゴリー(魔法のリピーター専用集客装置picco)の記事画像
試作品完成
新ピッコデザイン中
県から認められました
中洲や文化街の集客
piccoのプロトタイプ
piccoの形の打ち合わせ
同じカテゴリー(魔法のリピーター専用集客装置picco)の記事
 試作品完成 (2009-12-04 20:30)
 新ピッコデザイン中 (2009-12-04 19:50)
 ついに完成した!! (2009-12-01 22:26)
 魔法の集客チラシ (2008-10-06 00:44)
 県から認められました (2008-10-02 16:09)
 中洲や文化街の集客 (2008-07-31 16:49)

この記事へのコメント
おー!
すげーーよくなってる( ̄□ ̄;)

ネーミングは…

もごもご。・。。
Posted by 式 at 2009年12月04日 20:08
ネーミングは考え中・・・タッピーとかかわいいかな

お・・・よさげ・・・

それに決めた
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年12月04日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。