2012年04月10日

4/14日13:00からオレンジ大学にてセミナー④を行います

さて・・・今週の土曜日14日はオレンジ大学にて講師をします 今回は4回コースの最終回です

1回目 マーケティングの基礎

2回目 潰れるお店の法則

3回目 有効的な看板の使い方

ときまして最終回は

題して 

「0円戦略 超アナログ社長のなんちゃってIT戦略(ブログ・SNS編)それでも客はやってくる!」  

をお送りします  

世の中には数多くのSNS講師おりますけど 断言します  

たぶん僕がシステムとか一番よく分かってませんw 

けどそんなもん知らなくてOK!SEO対策??いらんいらんww 

その私がお客さんの来る秘密を!身を持って体験したことを!全部惜しげもなく放出します!  

知ってますか?アナログしか使ったことない・・・という人ほど結果出せます・・・

13:00からですので遅れずに来てねw 3時間の長丁場ですので覚悟を決めて来てください・・・ 

参加費は3000円となってます 場所は 西新プラリバ裏のファミリーマートの2階です

参加希望の方は 私にメッセージ もしくはツイッター フェイスブックからご連絡ください

あと「西新 オレンジ大学」で検索していただけると サイトもありますのでよろしくお願いします・・・ 4/14日13:00からオレンジ大学にてセミナー④を行います


同じカテゴリー(セミナー・講演のご案内)の記事画像
取材受けました
同じカテゴリー(セミナー・講演のご案内)の記事
 セミナーのお知らせ (2012-05-22 20:32)
 魔法の看板屋セミナー  集客サインの基本の考え方 (2012-03-30 15:32)
 セミナー②繁盛したければ繁盛店のまねを今すぐやめなさい! (2012-03-23 13:46)
 魔法の看板屋集客セミナーのお知らせ (2012-03-09 10:13)
 セミナー結果報告 (2011-12-17 18:09)
 魔法の看板屋セミナーアンケート結果 (2010-02-23 16:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。