2007年12月21日

半年記念

今日12月21日でうちの娘がちょうど半年になります

そしてわが集客専門 魔法の看板屋 STLデザインオフィスも半年になります

うちの娘の誕生日と会社の設立日は一緒なのです


詳しい話は公式ブログの6月21日あたりをほじくったら出てきますが

これにはものすごい偶然が重なって起こったのです・・・神がかり・・・


もともと翌7月後半に生まれる予定が逼迫早産でその日に急に生むことになって未熟児で生まれたわけなんです・・・

なので設立日に写真を撮ろうと思っていたのですが事務所すら行けずに初日は終わったわけです


さてこの半年・・・振り返って・・・うーんがむしゃらに突っ走ってきたなぁ・・・


最初はデザインのみの小さな会社だったんですがいつのまにやら小さいながらも工場まであったりする・・・なんて行き当たりばったりな・・・

当初の予定には無い予想外の事ばかりが起こって大変でした・・・

でも周りの方々の助けを借りながらなんとか半年目を迎えたわけです・・・

次は一年、

また頑張ります・・・

おっと・・・今年は年末ギリギリまで頑張ります・・・

あんまり家の事・・・掃除とかしてないから・・・怒られそうですが・・・

あと今年もわずか・・・気を抜かずにがんばりますよ・・・

いつも詰めが甘いからなぁ・・・


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 22:26│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。