2007年10月28日

女性社長が・・・

ラジオのアバンティーで女性社長のお話があっておりました・・・

たしかに最近は女性の社長さんが多いような印象があります

それに男性よりも女性の方が万人に受けそう・・・

ビジネスの世界で女性の進出が多くなってきたのはやはり田島先生の尽力であるのであろうか

とはいえまだまだ格差がある業種も多いのかもしれません・・・

「女のくせに」とか言っている人って意外とまだまだいるし・・・


とはいえ男性と女性を比べたら女性は器用で愛嬌もあり客観的に冷静で見られるような感じがします

男性の方がなんかあるとパニクッたりしそう・・・(私)

最近はとくに女性の方が頼りがいがある・・・


このままいくと家庭でもビジネスの世界でも男の地位は下がっていきそう・・・


本当にだらしない男が多い・・・


私の回りにも女性社長は多い・・・

パワフルでアグレッシブでかっこいい・・・


いや・・・本当にかっこいい


特に同年代が多い・・・


いやー・・・本当に負けられません・・・


ビジネスに女も男も関係ないのだ


そういえば製造業の従業員なんかにも女性の進出が最近は多い・・・

最近の若い人はとにかく続かない・・・

それに比べると変な男よりも何倍も真面目に働き手先が器用でセンスがあるらしい・・・


本当に男はどうすんの?

居場所が段々無くなっていきますよ・・・


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 02:42│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。