2010年06月04日

スラムダンクの特大ポスター

事務所殺風景なので印刷してます…データや写真があればこういうのはできる…が売れない…あくまで趣味


同じカテゴリー(現在の工事製作状況)の記事画像
新しい技術
書き文字書いてきました
提灯三昧
書き文字なう
東北からのお仕事
看板撤去!
同じカテゴリー(現在の工事製作状況)の記事
 新しい技術 (2016-05-20 17:31)
 書き文字書いてきました (2016-05-19 22:16)
 提灯三昧 (2012-10-09 14:11)
 書き文字なう (2012-09-26 17:26)
 東北からのお仕事 (2012-09-15 00:02)
 看板撤去! (2012-09-07 13:27)

Posted by ロンベルク at 17:54│Comments(6)現在の工事製作状況
この記事へのコメント
こんにちは。アランカのハズバンドと申します。
スラムダンク大好きのジジイです。
このシーンいいですね。山王を破ったシーンだと思いますが・・・。
「左手は添えるだけ・・・」  アランカハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2010年06月04日 18:47
今日は久しぶりに元気そうなお顔を拝見できました(^^)

ポスター、事務所用なら。。。

てっきりガンダム一色かと思ってました(笑)
Posted by みの みの  at 2010年06月04日 22:47
お久しぶりです。スラムダンクファンの私としてはこれ欲しいです(^0^)
Posted by ばなりぱ at 2010年06月05日 08:41
お久しぶりです。スラムダンクファンの私としてはこれ欲しいです(^0^)
Posted by ばなりぱ at 2010年06月05日 08:41
うちの息子(小5)、最近スラムダンクにハマって
パソコンで動画観てます(笑)
なのでタイトルのスラムダンクについ反応してしまいました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月05日 11:05
はじめまして。フォローありがとうございます。ツイッターから来ました。
ポスターが作れるなんて凄い!!

私も個人用にポスター作りたいです^0^!
一枚おいくらぐらいで出来ますか?ってコメント欄で聞いてすいません・・
Posted by 杉山 at 2010年06月22日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。