2009年09月25日

大学生の思い出

実は昨日の懇親会に大学の時の先輩がいた

といっても話したことは一度もない・・・

でもファンでねぇ・・・年に1回とか2回くらいしか会えないわけ・・・

結構ファンで毎回見てたんですよね

話したことはなかったけどあえて感激・・・

そう現九州プロレスの筑前りょう太氏・・・ブログはこちら(もうお気に入りに入れた)

いや九産大の人間で同世代ならこっちのほうが有名だろう

ジェニンジャだー!!(左のオレンジね1995年かなこれは)

大学生の思い出
懐かしい・・・そう九産大プロレスの勇者の一人

俺引退試合見たもんなぁ・・・

その前のタイガーニシヤマスクやウルチャモもいいが個人的にはこの世代が一番好きだった・・・

ちなみにバットマントシタイナー氏のHPより


そう・・・クラミジア一平(ブライダル一平)や汗体臭、先ほどのシタイナー、ラブラブループイン、デストラD、スペルキュラドール、ダイナマイト九州・・・そしてジェニンジャ・・・

まさか経営者懇親会で会えるなんて思ってなかった・・・

いやー最高でした

昨日はサインまでいただいた・・・

感謝感謝・・・

ありがとう福岡!!

応援しに行きますよ!!


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 17:40│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
むかしネコマスクとかいたっけな(笑)
Posted by たこばす(株) at 2009年09月25日 17:50
ちなみにバットマンは近大の方です
飯塚の
Posted by ロンベルク at 2009年09月25日 18:35
おーなつかしい!
こんなとこで繋がりがあるとは。
椎葉君頑張ってるね。
ちなみにタイガーニシヤマスクは高校の同級生でマブダチです。
Posted by やぶれ部長 at 2009年09月26日 07:59
マージっすか・・・
結構ファンだったんですよね
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年09月26日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。