2009年09月18日

同友会に行ってみた

先日やずやの社長をしのぶ会に行ったとき同友会という集まりを紹介していただいた

実際いくつか紹介された事はあるのだがめんどくさそうだからとちょっと億劫だったのだが

昨日は時間も空いてちょっと行こうかと


それで参加してみた

天神ビルと電気ビルを大間違えして入ったのはぎりぎりであった


ちなみにその時の報告者(いわゆる前に出て講演をする人)は大分の豊後高田の昭和の街へと再生を成功させた方でした

何度もテレビに出ていたので私も覚えていて、大概の話は聞いたかな・・・とか思っていたのだが・・・

なかなかおもしろいエピソードを聞いた

それはかなりの収穫であった

その後懇親会に参加し新天町のサンフカヤさんとかもいてかなり驚き

またツイッターで存在を知っていた方ともあってかなり驚きでありました・・・世間は狭い


えっ

入るかどうかって・・・うーん面白そうですので前向きに検討中・・・

しかし私みたいなものが入ってもいいんでしょうかね?


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 14:32│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様です。

ほんとに、ビックリしました。

入会は、他のイベントも見てから
じっくり決めてください。

今度、新商品開発のワークショップが
あるので、情報を送ります。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月18日 14:43
すみませんありがとうございます
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年09月18日 15:02
"知る会"に参加されたのですか?

新天町のサンフカヤさんも入会されているのですね・・・。
Posted by iriekiriek at 2009年09月18日 17:35
でしたよ
ちょっと別の人から誘われましたので行ってまいりました
Posted by ロンベルク at 2009年09月19日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。