2009年06月27日

セミナー依頼が来た

お客様の方からセミナーの成功?を聞きつけてセミナーの依頼があった

身の引き締まる思いです・・・

僕は惜しみなく知ってる事を話しますよ!!

私に出来る事は何でもします!!

お店をどんどん盛り上げていきましょう


あ・・・近々第二回セミナーをこっそり告知してやる予定にしてます・・・

来月・・・か再来月か・・・

次回のお題目は何にしようか考え中です


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 11:37│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
セミナーの依頼、よかったですね。

ますます忙しくなりそー。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月27日 11:53
頑張りますです
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年06月27日 13:05
おめでとうございます
次のお題が楽しみです(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月27日 17:48
がんばります
Posted by ロンベルク at 2009年06月27日 23:49
がんばってください(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月28日 06:48
頑張ります!
Posted by ロンベルク at 2009年06月28日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。