2009年04月21日

車屋サイン(7)

完成!
あとは…あのデカイやつとベースのシート


同じカテゴリー(現在の工事製作状況)の記事画像
新しい技術
書き文字書いてきました
提灯三昧
書き文字なう
東北からのお仕事
看板撤去!
同じカテゴリー(現在の工事製作状況)の記事
 新しい技術 (2016-05-20 17:31)
 書き文字書いてきました (2016-05-19 22:16)
 提灯三昧 (2012-10-09 14:11)
 書き文字なう (2012-09-26 17:26)
 東北からのお仕事 (2012-09-15 00:02)
 看板撤去! (2012-09-07 13:27)

Posted by ロンベルク at 14:29│Comments(6)現在の工事製作状況
この記事へのコメント
お世話になります。
アズリード・・・生まれ変わるような気分ですね
店長が喜ぶと思います。
看板屋さん探していたとき、2人の看板屋さん
一人はごく普通のサラリーマンタイプで、魔法の看板屋さんは、職人と言う感じ・・・・
そこから始まりました。
看板が仕上がる工程、何か感動します。
キット、心こめて作って頂いているんでしょう。
見る人も何か感じてくれるような、看板になりそうな予感がします。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年04月21日 15:15
そう言っていただけると頑張らなきゃな・・・って思います
と言う間にとりあえず終わりましたので・・・
日程のメールを近々送ります・・・
Posted by ロンベルク at 2009年04月21日 20:33
お世話様です。
店長にメールお願いいたします。
まだアズリードも頑張ってます。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年04月21日 20:45
まだ働いていますか
さすがです
今日は私は事務所泊まりです(泣)
Posted by ロンベルク at 2009年04月21日 21:36
格好いい看板が出来そうですね。
期待しています。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月22日 11:30
いちおう日曜施工予定です・・・
Posted by ロンベルク at 2009年04月22日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。