2009年02月12日

出会いというものはいいものです

最近仕事もそうだが人に会うということにとにかく重点を置いている

とにかくお客さんと会う、仲間と会う、モチベーションを高めてくれるライバルに会う(勝手に思っているだけだが)


そう思っていると不思議に同じような人が集まってくる・・・

ほんと不思議

それも30代から40くらい・・・

なんというか共通点がやっぱりあって


①仕事を楽しんでいる

②前向き

③熱い


あと酒好き


そういう人たちと会うというのは非常に自分にはプラスになる


パワー・・・そういうことかもしれないけど


いずれ私も誰かに力を与えられるような頼れる存在になりたいもんです・・・

まだまだひよっこですから


昨日今日とブログ関係からまたお問い合わせがありました

感謝ですね

ありがとうございます


いい看板一緒に考えましょう!!



明日は工場で文字切りする予定・・・

前回の木の文字が予想以上に好評でした・・・そうとう硬くて時間かかりますが・・・

忙しくさせていただくというのはまわりの方がのおかげであります・・・


明日もよっしゃがんばりましょ!!


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 18:00│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
大変勉強になりました。

お客様から本当に良いご縁をいただいたと感じています。
これから私が伝えたいメッセージを形にする作業があります、どうか良いアドバイスをよろしくお願いします。

また、篠栗にお越しの際にはぜひご連絡ください。
Posted by 井上 泰寿 at 2009年02月12日 18:46
お任せ下さい

また伺います

一緒に盛り上げましょう
Posted by ロンベルク at 2009年02月12日 19:02
出逢い
欲しいのぅ( ^_^)人(^_^ )
Posted by りえママ at 2009年02月12日 19:27
良かったにゃ~~

頑張れ、30代!!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月13日 09:34
りえママ出会いいっぱい作ってるでしょ
またお願いします

出逢いのほうっすか・・・

うーん私そっちの方はトンとご無沙汰です
Posted by ロンベルク at 2009年02月13日 22:14
30代って・・・

時間が経つのが早いです・・・

あっという間です・・・
Posted by ロンベルク at 2009年02月13日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。