2008年10月03日

不思議なもので・・・夢をかなえるゾウ

実はこれ結構実践しているわけです・・・

トイレ掃除とか、サプライズとか、感謝するとか・・・あと運がいいって言うこと・・・

結構・・・思い込みなのかもしれないがいい方に進んでいるような気がします


最近は看板だけでなく新店舗のプロデュース業とかもやってたりしていたり(基本集客支援で看板メインですが)

僕は看板屋なのでですね・・・でも何とかしたいって男気スイッチが入ってしまうわけです・・・

店舗工事は昔取ったキネヅカで・・・と言いたいところですが店舗離れて久しいので回りのお力を借りておるわけです・・・

正直集客のアドバイスは出来るとしても店舗までトータルというのは・・・挑戦です


まぁ・・・今月は結構忙しい感じである・・・多分・・・そうありたい・・・


8月仕事の量が自分の許容範囲を超えアップアップだったので9・10月はものすごく反省し集客サインを中心に金物工事を全てお断りしております・・・


さらに今日認可が下りたPICCOも宣伝活動と営業もやっていかないといけないし


いったいどういう方向に魔法の看板屋が行くのか・・・不安と期待でいっぱいであります


話はそれましたがその「ゾウ」のお話でグッときたのが「自分は運がいいと言い聞かせる」

これは特に力を入れている

本当にポジティブになれるし気分もいい・・・

だから人が集まってくるんじゃって・・・ちょっと思い始めているわけです


あと最初の一歩を踏み出すってところ・・・

独立の時もそうでしたがやっぱり最初の一歩が出せるかどうかってやっぱり大切だと思う・・・


今は小さくて理解出来ないかもしれないがちょっと大きくなったら子供に読ませたい・・・

そういう一冊ですな


まわりに感謝・・・私が生活できているのは皆様のおかげであります・・・

その期待に応えるべく日々精進して行く次第であります・・・

今後ともよろしくです・・・




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 00:06│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。