2007年11月05日

久留米のイルミネーション

三年目を迎える光の祭典があるわけだが・・・

あぁ久留米の話・・・

昨日用事があってたまたま見たのだが・・・

なんじゃ?あのイルミネーションは・・・

とてもじゃないけれども・・・市の予算や寄付金を集めてやったにしては・・・あまりにもお粗末

とても悲しい・・・

そんなに予算がないのか・・・とガッカリしている・・・

むしろ去年が去年だけに市民の寄付も少なくなってきているのでは・・・

あれならしないほうがいい

年々しょぼくなっていっている気がするのはわたしだけであろうか・・・


もし予算がないのであれば駅から六つ門までのイルミネーションの数を減らして集中的にすればいいと思うし

久留米のイルミネーションを遠くから見に来てくれるように駅前だけでもガッツリお金をかけたほうがいいと思うのだが・・・

去年も市民から不評だったのに・・・今年は・・・民意は反映されていないのか・・・


まぁ・・・気になった人は足を運んでください・・・


娘はスイカみたいといって喜んでいましたが・・・


斬新なのか?私には理解できません・・・


同じカテゴリー(売り上げの上がらない看板とは)の記事画像
ダメダメメニューについて
カフェとか美容室とかによく効く看板
同じカテゴリー(売り上げの上がらない看板とは)の記事
 ダメダメメニューについて (2016-05-30 17:33)
 病院の集客・集患 (2014-12-17 11:10)
 カフェとか美容室とかによく効く看板 (2014-12-10 23:46)
 キラースマイル(チラシ配り上級編) (2009-09-22 10:26)
 バイトで売り上げは上下するのか? (2008-11-25 00:34)
 看板娘 (2008-11-03 21:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。