2016年05月21日

打ち合わせのついでに昔施工したところを見てきました

呉服町でお仕事の打ち合わせありましたので行ってきたのですが

昨日の話にちょっと出てたプチトリックアートを見てまいりました

3年位前になるのかな?

段差がある壁でしたのでそこを利用して本当に角を曲がっているような錯覚を・・・

こんな感じ




と言いたいところではありますけど 逆光ではっきりとわかりにくい・・・

とりあえずこういう壁画なんて言うのも作っております

ちなみに原案はうちの母校九州産業大学の美術科の学生でチーム組んで書きました

ちょうど真冬でしたので絵具とか凍るハプニングあったり なかなか楽しい1週間でしたね

彼らも今は立派な社会人 早いもんです

こういう壁画は認知度云々というよりかはランドマーク的な使い方ですね いやはや・・・ 

でも結構ひっそりしているかも 

開いている壁あったらこういう遊び心チャレンジしてみません? わはは



同じカテゴリー(集客工事事例集)の記事画像
魔法の看板の威力
同じカテゴリー(集客工事事例集)の記事
 魔法の看板の威力 (2009-03-25 21:59)
 怪しくて手作り感いっぱいのお店 (2008-03-24 15:04)
 裏路地でしかもギャップのあるお店 (2008-02-06 15:11)
 集客工事事例 (2008-02-06 12:16)

Posted by ロンベルク at 20:19│Comments(0)集客工事事例集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。