2009年11月21日

よかよか忘年会二次会

エロトーク炸裂です


同じカテゴリー(現在の工事製作状況)の記事画像
新しい技術
書き文字書いてきました
提灯三昧
書き文字なう
東北からのお仕事
看板撤去!
同じカテゴリー(現在の工事製作状況)の記事
 新しい技術 (2016-05-20 17:31)
 書き文字書いてきました (2016-05-19 22:16)
 提灯三昧 (2012-10-09 14:11)
 書き文字なう (2012-09-26 17:26)
 東北からのお仕事 (2012-09-15 00:02)
 看板撤去! (2012-09-07 13:27)

Posted by ロンベルク at 22:45│Comments(22)現在の工事製作状況
この記事へのトラックバック
昨夜はこの方 たこばすちゃん主催の忘年会中州の川添いにある「中州食堂 宮島商店」さんです乾杯の音頭はもちろん たこばすちゃん記者会見さながらのカメラのフラッシュフッラシュ...
ブロガー忘年会はフラッシュの嵐【ハナブサ 時と宝石のブログ】at 2009年11月22日 13:07
この記事へのコメント
お疲れさまでした
ロンさんのカラオケ聞けなかったのが
ものすっごく心残りでしたが・・・

また次の機会に!!(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月22日 13:06
ロンさんのカラオケ、ホント最高でした♪

横に座ってたおじさんは脱ぎだすし・・(^^;

楽しかったですね!
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年11月22日 13:15
私もロンさんの歌を聞きたかったぁ、残念です。
楽しそう!
お疲れさまでした。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月22日 19:33
カラオケに行きたがっていた意味が解りました!

楽しいお酒でしたね!
Posted by yoitomake at 2009年11月22日 22:54
カラオケ行きたかった!!

炸裂させまくって・・
すみませんでしたww

すっごく楽しかったですね☆^^
Posted by みかんみかん at 2009年11月22日 23:47
実はカラオケの写真もアップしていたのですが今消してます・・・

だって裸の写真が載っていましたので・・・惜しかったですがタノしかったです
Posted by ロンベルク at 2009年11月22日 23:49
ひーぼーさん
面白かったですね

ナイスミドルの大人のはじけ方は異常(笑)
Posted by ロンベルク at 2009年11月22日 23:50
みやちゃん
二次会セーブしないと心配でしょうがないです
次回は行きましょう!
Posted by ロンベルク at 2009年11月22日 23:51
ヨイトマさん
肉体的に疲れていたので80パーセントです
のどもいまいちだった・・・
そういえば・・・ヨイトマケの歌聴いてなかった・・・
Posted by ロンベルク at 2009年11月22日 23:52
みかんさん
時間も遅かったですからね
主婦に3時過ぎはさすがに・・・
郡民で集まるときは子供つれてお昼ですね
カキ小屋めぐりは是非企画してください
Posted by ロンベルク at 2009年11月22日 23:54
先日は楽しゅうございました。
アニソンいいね~
Posted by アトラスR at 2009年11月23日 13:21
おいしいところ持っていかれました
楽しかったですね
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年11月23日 15:09
脱衣プレイも炸裂するほどタノしかったみたいですねwww

ロンちゃんの「歌って踊れる看板屋~」また見たかった(>_<)
Posted by 式 at 2009年11月23日 15:29
カラオケ行くまで待ち遠しかったでしょう(笑)踊りももっと広いスペースが必要でしたね!!


また飲み会したいですね。お疲れ様でした♪
Posted by ラムレーズン at 2009年11月23日 16:35
バブル世代の大人たちは脱ぎまくってました
さすがについていけない・・・
しかし若手は若手で頑張りました
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年11月23日 16:51
せまかったです!!
でもその分熱かった!!
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年11月23日 16:52
>>だって裸の写真が載っていましたので…

賢明なご判断、感謝します(笑)

またいこうね~。
Posted by たの at 2009年11月23日 19:40
先日はお疲れ様でした!
たの嫁あきでございます
ロンベルクさんのカラオケ姿は神業ですね♪♪
また是非、ご一緒させてください
ありがとうございました!!
Posted by あき at 2009年11月24日 08:51
お疲れでした・・・でもところどころ載ってるんですよね・・・
あげておけばよかったかな?
Posted by ロンベルク at 2009年11月24日 11:14
すみません
全然話せてませんでしたね
後半引いてませんでした?そっちが心配でした(笑)
またお会いすることもあると思いますのでその時はまた・・・
Posted by ロンベルク at 2009年11月24日 11:15
あげっぱなしですwww



博多湾いきが決定したもようです^^;



牡蠣小屋いきましょうね♪
Posted by たこばす(株) at 2009年11月24日 23:34
博多湾クルーズか・・・ちょっと嬉しくないですね~
やっぱりカキ小屋かなぁ
Posted by ロンベルク at 2009年11月25日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。