2009年03月15日

アド街ックIN久留米

またも現場の写真忘れたので・・・次回アップします・・・


さて久しぶりに九時台に家に帰りついた私・・・テレビを久しぶりに見た

何か久留米の特集してるやん・・・


でかぶりつきで見た


ひょっとしてりえママのお店が・・・とかうちの弟のお店が・・・とか期待していたが・・・

出たのは友人の南京千両だけでした(うーん残念)


いつか全国区に出て欲しいなぁとひっそり思っております


とはいえ育ちが久留米の私ロンベルク・・・

また行く機会があるので今度は飲みにでも伺おうかなとか思っております

五十番・・・久しく行ってないなぁ


久留米ってよくよく考えて見れば結構見所あるよなぁ・・・

特に食べ物・・・

自慢できる物があるってすばらしいなぁって思います


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 01:14│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
あれ~
うち出てませんでした
おかしいなあ・・・(爆)
Posted by りえママ at 2009年03月15日 03:21
今から35年ほど前に、久留米出身の友人が、私に言いました。
「はくたくさん(もちろんここは、本名)、明日、私の妹が東京に出てくるんで、羽田まで車で迎えに行ってくれんですか?」
「なに?お前の妹?なにしに東京に来るんだ?」
「なんか、歌手にスカウトされたちゅうて出てくるんですよ」
「お前の妹なんかが、歌手なんかなっても、売れんで苦労するばっかりちゃ、やめとけ。迎えに行ってもよかばってん、明日用事があるけん、行かれん」

数年後、その妹は、国民的アイドルになりました。
そうです、M・Sです。
彼は、今M・S事務所の社長です。
Posted by はくたく at 2009年03月15日 06:44
いや~ 

私も 見ました。 (偶然・・・) ^^;

でも 久留米は ホント B級グルメの宝庫
ですね~

私の お気に入りは・・・ 
ラーメンと 焼き鳥(豚バラ)

これじゃ~  メタボ になるわなぁ~ (笑)
Posted by joe at 2009年03月15日 15:37
いや・・・
見落としたかも・・・
トイレに行ってたあの時間帯・・・
Posted by ロンベルク at 2009年03月15日 19:09
マジっすか・・・
M・Sといえば・・・あの人ですよね
いやー隠されたストーリーです
Posted by ロンベルク at 2009年03月15日 19:10
やっぱり食べるんですよね~
特に飲んだ後にラーメンはもちろんお好み焼きとか・・・
私もリバウンド中です・・・
Posted by ロンベルク at 2009年03月15日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。