2007年12月18日

忘年会に行ってきた

ライブドアの方のブログに酔っ払って書いたと思われる文章があったが・・・それはさておき・・・

私はというとなかなか社交場というか・・・こういう人の集まる所が実は相当苦手で・・・

で肩書きも代表ですし・・・これからは積極的に出ていこうと・・・意を決して参加を決めた・・・

とはいえ何を着ていくものか・・・

コスプレあり・・・とは言ってはいたが・・・

とりあえず・・・あまり服も持っていなかったので前日に買いに行ってみた

でそれで行こうと


で当日呉服町の事務所から徒歩・・・20分程・・・春吉に・・・

「スーパーサカモト??の手前から曲がる・・・」

ハテ?

店が分からない・・・春吉あたりで不審者が迷子である・・・

でお店を探すのに20分以上費やしあのあたりをウロウロ・・・

で発見・・・なんか・・・雰囲気よさげ・・・高そう・・・

何となく場違いモードなのではと・・・

恐る恐る中を見る・・・

サンタやトナカイがうじゃうじゃ・・・

話では異業種交流・・・的な・・・

とはいえ30人くらいかと思ったら100人オーバー

ふぃー・・・

で隅の方でとりあえず待機・・・

今回実は実際の友人や知り合いはおらずミクシーのマイミクさんのつてでお伺いしたわけである

恐る恐る探す・・・

もしや・・・あのお方が私のマイミク・・・オフィスエイツのゆか社長・・・

べっぴんさんや・・・

年上とは言っていたが・・・若い・・・20代後半じゃん・・・

でイベントが始まる・・・

当然話すの・・・結構苦手・・・

しかしながら周りの人間も若い・・・

頑張っています・・・

今時の若いもんはこうやって人脈を着々作っていっているのだなぁっと・・・

どんどん名刺交換なんかしちゃっています

むむむ・・・負けられん・・・

で恐る恐るギャルに声をかける・・・

何かナンパみたい・・・

(実際は私がさみしそうになじめず一人たたずんでいたら声をかけてくれた)

しかし・・・「ニューヨークオフィス!?」

この子何者???

しかし一般の人もいるんですが・・・メディア関係者やその他大勢・・・

普通じゃ接点無いなぁ・・・

という感じ・・・の五時間でした・・・でも頑張って名刺交換しました・・・

こりゃ・・・また参加せねば・・・

ちなみに・・・ゆか社長はじめ皆様・・・楽しいひと時・・・ありがとうございました


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 17:42│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。