2007年12月01日

月末・・・ちょっと振り返る

今日支払日と集金日だったので銀行に行っておりました

独立をしてはじめての掛け払いですので支払いの多さにちょっとびっくり

働いたなぁ・・・としみじみ


業者さんとも信頼関係を少しずつはぐくみ、協力してもらい今日があるわけです

感謝です


あとはペーペーの私を信頼してくれて看板を頼んでいただいたオーナー様・・・

あなた方のおかげで本当に生活できます(涙)

感謝です


独立をしてなんでも一人だなぁ・・・とか思っていましたが全くそうではなく

もっと今まで以上の人と知り合いお互いに支えあったり、助け合ったりしてやはり一人ではないなぁと実感


皆様の期待に応えられるようこれからも勉強を怠らず、邁進して今以上に集客できる看板を作っていこうと思います

頼んでいただいた方は分かると思いますが「魔法の看板」は私一人の力では効果は出ません

やはりオーナー様の力が大きいわけです

看板はタダのきっかけに過ぎません

もともともっていた魅力を引き出しただけです、

それでも嬉しいって言ってくれるのは私も嬉しいです

本当に感謝です


今年も残りわずかではありますが飲食店の方々は忙しい時期になります、

また販売業に関しても大きなお金の動く時期でもあります

なので体に気をつけてお仕事頑張ってください


来年もっと今よりいい結果が出ている事を祈りながら喜びの声を待っております・・・


Posted by ロンベルク at 01:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。