2007年11月06日

保険屋さん

実はここ最近保険屋さんからの問い合わせが実に多い・・・

といっても数件だが(笑)


営業・・・ではなく看板の事である

特に集客についてが多い


何で??


よく話を聞くとクライアントがいてその人が悩んでいるから何とかしたい・・・と言うようなものが多い


今自分の事で精一杯の世の中・・・本当に世知辛い世の中・・・こんなにも他人のことを考えられる人がいるなんて・・・

多分お客さんとの関係もビジネス以上に深いものなんでしょう・・・

すこし嬉しい気持ちになります・・・


保険というのは目に見えない商品です

なのでどの人から買うのかが非常に重要かなとか思います

この人は頼れる、信頼できる、いい人だ・・・そういう事を積み重ねて保険とか入るわけだから・・・

口ばっかりでは・・・やはり入らないかな・・・

ちなみに保険は家よりも高いですからね正直なところ・・・


テリーマンも言っています

「一番すばらしい人は自分の事を一番最後に考えられる人」

私もそうありたいと思う・・・難しいけれども・・・


とにかくそういった人からのお悩みは私人肌脱がせていただきます


一緒にクライアントの人の事考えましょう

まぁ集客と言っても看板の事しか力になれませんが・・・

あぁ・・・それでいいのか(笑)


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 22:42│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。