2007年10月13日

ミクシーの・・・

ミクシーを私一応やっているのだが・・・

とうぜん足跡というものがつく

誰が来たかというやつである

このよかよかブログにもついているのだがそれでも希望者のみがお知らせをする事が出来る

ちなみに私の足跡・・・分かるようにしてます・・・


しかしミクシーではほとんど悲しいかな何らかの営業系が多い・・・

なぞのビジネスでおこずかい・・・ウハッ

というやつである・・・


まぁはっきり言って興味は無い


しかし非常に多い・・・


しかもどれもマニュアルがあるかのごとく同じ手順である


最後の方で「私ネットでおこずかい稼いでまーす!!興味あったらメッセ送ってね」

・・・


まぁ前にも書いたと思うのだが人間の心理的にラクチンでお金を稼げるとしてそういうネタを教えるであろうか?ということ

宝くじ当たったよー・・・っていうか?

おいらは言わない


たしかに以前(もう十年以上前になるが)ネットワークビジネスをかじっていた時それはそれは教えたくてたまらんかったけど・・・

あの感覚に非常に似ている

しかしネットということで勧誘は見知らぬ人でもあたりかまわず・・・

ごくろうさまという感じである(むしろ人見知りでもやりやすいか・・・)


まぁ悪いことと言っているわけではないがいつの時代もあるものです・・・


けど長くは続かない・・・あとできつさに気付く・・・割に合わないって


経験としてそういうシステムがあるというのは知っていて損は無いだろうけれども


あと携帯に送られてくる迷惑メール・・・

あれはああいう仕事があってお金もらってやっているのかな?とか良く思う・・・

きっと儲かるんだろうなぁとか思ったりする・・・(裏だけに)


けど誰かが迷惑するような仕事って・・・おいらはやだな


迷惑メールもなにかちょっと得する何かがあれば歓迎するのだけど・・・


送りっぱなし・・・


サービスにおいてやりっぱなしが一番いかんとです


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 21:35│Comments(0)雑談
この記事へのトラックバック
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【Vista対応】【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必...
1日125人のマイミク、1日2288 件のユニークアクセスを獲得できるミクシィツール 「ミクシィクエスト / mixiQuest」 → http://moukarubaken.jugem.jp/ 【【Vista対応】【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』 で稼ぐのはあなた?】at 2007年11月16日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。