2007年10月12日

変わり身の早さ

またも先日のボクシング世界戦内藤VS亀田のお話なのですが・・・

何でもファイトマネー・・・内藤1000万

正直すげぇーとか思っていたら亀田1億・・・えっ?

チャンピオンよりも14位の方が高いってありうるの?とか思っちゃったりしたわけです

ファイトマネーがどこから出るのか知らないけれども・・・

負けても1憶・・・昔のタイソンとかみたいです

とはいえ内藤は亀田のおかげで全国区になったから1憶以上のものを手に入れたのかもしれませんが・・・


はじめの一歩っていうボクシングの漫画に出てくる言葉に

「パンチの重さ」というものがあります

ハードで攻撃力の高い・・・とかそういうものではなく

闘って負けていった人間たちの思いもパンチにこもる・・・そういう思い・・・

それが重いということ

内藤の場合はそういうのがなんとなく感じられたのだが

亀田の方のパンチはそういう意味では軽いような気がした

まぁ負けた対戦相手のことなんか速攻で忘れるのだろうけれども・・・

そういう心とか気持ちが分かれば雑な試合はできないと思うしチャンピオンになるべき人間であれば

そういうのが分からないといけないんじゃないかなぁ


しかし親ともいえる某テレビ局の変わり身の早さには驚く

内藤一色・・・

さすがに見放したのかもしれない・・・

会場空席多かったし・・・

年末の亀田祭りはどうなるのか?・・・というかあるのか?


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 15:01│Comments(0)雑談
この記事へのトラックバック
不労所得で月収273万円獲得!?一日わずか20分の作業をしただけで
月収273万円を稼ぐ方法があるとしたらあなたはやらずにいられますか? 
この著者川島さんは「ある方法」で...
不労所得構築マニュアル【@情報銀行 オールオブ全部!】at 2007年10月25日 09:19
アクセスアップの続きです。最近、このテーマに凝ってます(笑)。というか、情報商材の成り立ちにばかり目をやってしまって、気がついたらこのブログの更新が疎かになりそれで久し振り...
銀座一丁目に共同出店~アクセスアップまとめ【素人アフィリエイター情報起業家への道!】at 2007年10月27日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。