2007年10月02日

エロパワーに学ぶ・・・(非エロ)

大学時代にこういうものが流行った

車を運転する・・・その際60キロくらい飛ばす

窓を開け手を出す

そして空気を掴むようにグッパグッパする・・・

あーあれね・・・と思った方・・・経験者

そう女性の胸を触ったような感触が得られるのである

この時期私の大学の回りではなぜか手をグッパグッパしながら走る・・・というのが非常に多かった


くだらない?


これは非常に画期的なことである・・・(オレはアホか)


まぁ・・・何が言いたいかと言いますと同じ感触の物を最初に見つけて気付いたやつはすごいということである

まぁきっと何気に・・・という感じだったのだろうけれども・・・

最初に気付き、それを実行した・・・そして多くの人に伝わり感動を与えた(おおげさやな・・・)


これってすごくないですか?


これはたまたまエロのカテゴリーだったけれども、こういう発明というか発想はなかなか出ません


同じ業種内で全く分からなくて他の業種でヒントを得る・・・というのは実際良くある・・・

今では主流になった車のFRPの技術・・・もともとはお風呂のメーカーの技術をヒントにできたものであるし・・・

看板屋のカッティングマシーンはもともと看板屋用に開発された物ではなく印刷屋さんに営業していた物であるし

結構いろいろあるのである


もし何かに行き詰ったり、アイデアに困った時は業種の枠にとらわれずに考える事である

そういった意味でも異業種間交流はたくさんしたほうがいいのである・・・

工場見学なんかもヒントが得られるかもしれません


しかし・・・くだらない話から飛躍したものです・・・


ちなみにインターネットが急速に流行ったのは男性の外国のエッチなサイト見たさに勉強しそれが広まったから・・・というのは有名な話・・・


恐るべしエロパワー・・・

こういうエネルギーをガソリンの代わりに使えれば限りないエコロジーなんだけど・・・

いや・・・エロロジーか


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 00:09│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
エロロジー。
ぶぶっ。受けてしまった(笑)
私もグッパグッパ、やってみよっと(^ε^)♪
Posted by ふくあゆ at 2007年10月02日 18:14
やりすぎに注意しましょう

結構はまります・・・
Posted by 魔法の看板屋ロンベルク at 2007年10月04日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。