2010年01月30日

家具屋さんカーマーキング

写真撮り忘れたので・・・こちらのブログから・・・国東より・・・川野木工所

今回カーマーキングしてきました

・・・で遠方だったのでマーケット調査をしていなかったので・・・施工中のおいちゃんやおばさんがじーっと見てくる・・・内心・・・ちょっと派手だったか・・・めちゃくちゃ目立つ・・・

ま、出来あがったらそうでもなかった  僕のバンの方が恥ずかしい!!でも三日でなれるから


今回はブログに誘導というのが第一目的、そして無垢家具の得意な木工所というのをアピールすること

このあたりに重点を置いている


はっきり言おう・・・目立つ・・・やり過ぎた感は・・・否めない感じ・・・みんな見るよ・・・

なので車の運転とか、交通違反で捕まったらものすごく恥ずかしいので気をつけてくださいね

経験者は語ります!

ブログに連動させるためブログの内容も頑張って更新してください

・・・しかし・・・なかなか遠かったです

でもまた行きたい国東半島!!


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 20:24│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
一昨日はありがとうございました!

ブログの内容充実が当面の重点課題ですね~頑張って家具作ります。

富来神社に行けなかったのが残念ですね~遠いですがまたいらして下さい!
Posted by 036 at 2010年01月31日 18:35
そうなんですよね・・・富くじ神社・・・くぅううう・・・
Posted by ロンベルク at 2010年01月31日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。