2009年08月27日

ゲームセンターあらし・・・の続編

またもツイッターで面白い人を発見した

私のツイッター(気軽にフォローしてください・・・ぼやいてばっかりです)

すがやみつる氏・・・である

知っている人は現在35才あたりのコロコロコミック世代であろう・・・

あのインベーダーゲームで世界を救うという少年の話である・・・


その後どうなったのか・・・

完全に忘れていたのだが・・・そのツイッターの中ですがや氏がいてブログに飛んだら・・・

続きがあっているわけ・・・


デイトレーダーとして・・・

デイトレーダーあらし・・・結婚して子供が一人・・・だったか・・・

普通のサラリーマンになったあらしが株でお金を稼ぐ・・・といったうーん現代っぽい話

参考までにすがや氏のブログ

ツイッター

懐かしいんじゃないだろうか・・・

小学校・・・入るくらいじゃないかな・・・ゲームウォッチの前だからなぁ・・・


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 23:12│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
炎のコマとかいう技があったような?
Posted by iriekiriek at 2009年08月28日 15:11
炎のコマぁぁぁぁぁ
超懐かしい
Posted by ロンベルク at 2009年08月28日 15:39
なつかしい!!! 私も好きで読んでました。あらしのお母さんが、おっぱいでレバーを叩いていたのが すごかったです!!!
Posted by ばなりぱ at 2009年08月29日 08:33
あーそんなシーンあった
ちょっと思いだしてきた・・・

結構あらしは根強い人気なんだな・・・
Posted by ロンベルク at 2009年08月29日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。