2009年06月22日

ロンベルクセミナーを振り返る

・・・微妙

大成功とはちょっと言えないが

失敗した感じは無かった気がする・・・うんそう思う・・・

ただ途中「ウォンツ」の説明あたりで真っ白になってパニクったのと、少々時間が足らずに終わった事、

の割りには終わってからの雑談が長かったのと(それならもうちょっと話した方がよかったのかも・・・)

とかいろいろ考えると


得点・・・60点・・・かな


アンケートではよかったと言ってもらえているのだが

自分ではもう少しうまく話せたんじゃと・・・反省点が目立った感じであった

あと意外と1時間半は早い・・・思ってた以上に早い気がした・・・時間余るんじゃとも思っていたのだけれども・・・

今回は初心者向けだったのだが、詳しい人向けだと・・・ちょっとダメだったんではと思う・・・

ちなみにこのもようはDVDに撮っていますので気が向いたら販売するかもしれんです・・・なかなか貴重かもしれません・・・


ただ楽しかったです・・・

是非次回も何か考えてお話出来ればなと・・・そう思っております・・・

次回は是非交流会も含めておこなえればなと思っています

今回は6人参加でした

話しやすい人数でした

なにぶん最初だったので気になるところは多かったのですが

全てが勉強になりました

私の方こそ着ていただいた皆様、応援していただいた皆様に感謝したいと思っております

今日はありがとうございました


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 00:08│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
セミナーお疲れ様でした。
講和を聞きながら、頭の中にはいろんなお店や取引先が思い浮かびましたYO
自分ももっとマーケティングを勉強し、仕事や取引先や仲間内に役立てていきたいと思います。
2回目もお願いします。
Posted by アムステルダム at 2009年06月24日 18:42
おしゃー頑張るぞー

じゃあ第二回すっかな・・・
Posted by ロンベルク at 2009年06月24日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。