2009年06月11日

社労士稲田氏とコラボってきました

実は今日のお仕事は社労士稲田氏からのご紹介

うーんお客様の勉強のレベルが非常に高い・・・

マーケティングも相当詳しい・・・

私の出番あるのか・・・と内心ドキドキ


で結局4時間くらい現場で打ち合わせ・・・ふぅ・・・これは相当頑張らねば・・・いつもだけど

それで仕込みのため午前中は地域の調査をしていたわけです

看板作る時は基本的に行います

おかげ様で今日はチャリ・・・忘れたので2時間半歩いて調べました

やはり足で稼ぐ情報はすごい・・・


で終えた後はヨイトマさんの会社へ稲田さんとご訪問

あ・・・写真忘れた・・・

私の経営について非常にいいお話をレクチャーしていただきました・・・


私も今後反省してやらねばと・・・この二年を振り返る・・・

うむ勉強だ・・・

今までの八倍頑張る!!

分かる人にしか分からないネタですみません・・・




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 20:28│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
>今までの八倍頑張る!!

それマニアックすぎますって(笑)
hになるよう8倍頑張りましょう!!
Posted by 稲田@人材採用専門コンサルタント at 2009年06月12日 08:33
なかなか八倍って難しいですよね
付加価値と自信とオーラを身につけねば
Posted by ロンベルク at 2009年06月12日 17:11
8倍(笑)

本当マニアック!(爆笑)
Posted by yoitomake at 2009年06月12日 23:23
八倍です・・・
八倍かぁ・・・
Posted by ロンベルク at 2009年06月13日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。