2009年05月29日

集客工事のおしらせ

すみません・・・

6月は埋まり7月も埋まりそうです・・・

ちょっといっぱいいっぱいになってきそうな感じです・・・

ご迷惑をおかけします

なお・・・商売繁盛の「集客アップのための130の魔法の質問書」は随時受付中←めんどいけどやったほうがいい・・・まず絶望してください、そうした方がうまく行きやすい

あとセミナーに関してもそろそろ定員に近づいているかな・・・

オーナーメールに連絡を入れて欲しいのですがコメントとか直メールが多いので・・・本当に来るのか微妙な方々を含めますと
そろそろな感じです

出来れば書類作らないといけませんのでオーナーメールがいいです・・・よろしくお願いします


Posted by ロンベルク at 11:34│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいですね!7月も埋まりそうなんですか?
流石ですね。
僕も見習ってコツコツ顔晴ります。
Posted by くう達者くう達者 at 2009年05月30日 14:19
デザインが山のように・・・
どれからやりましょうかね・・・
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年05月30日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。