2009年05月23日

ブログ効果

自分のブログの検索キーワードを見ると・・・

嬉しいことにほぼ毎日「魔法の看板屋」「集客専門 魔法の看板屋」 「魔法の看板」

と検索していただいている・・・数も4件くらいか・・・

少ないと思うでしょ

でも調べてくれるお客様は限りなく注文につながるお客様に近いわけです

そしてそれを見ながらいつもニヤニヤ新しい出会いに心ワクワクさせているわけです

メールでも電話でも連絡気軽にして下さいね~


でも・・・始めた当初は・・・全く無かったのに・・・あの時はさみしかった・・・

やはり・・・継続は力!!


特に最近はセミナー効果かセミナー関連からのお仕事が集中している

特に勉強されている方々からのお仕事という事もあり見る視点がやはり一般の人と比べて厳しい

けど厳しい方にこそレベルを合わせていけばもっといい仕事ができる


・・・大変ですが・・・

そのレベルでさらに一般の方々にも還元する・・・

もっと喜んでもらえる

また紹介してもらえる

紹介な以上ますます変な仕事はできない

自分のレベルアップ・・・


このワクワクウキウキのプラスのスパイラル

頑張らないとね・・・


皆様感謝です

私ひとりの力では繁盛なんて絶対出来ません

同じベクトルで力を合わせていきましょう

そうやって二年間やってきましたので

オッシャー


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 10:57│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
「魔法の看板」 ていうコピーがステキですね!

ロンベルクさんがおっしゃるように、私も継続を心がけてがんばっていきます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by すみかまたくや at 2009年05月23日 11:30
こちらこそよろしくお願いします
まわりをハッピーにしていきましょう
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年05月23日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。