2009年01月21日

一人反省会(自宅)

アメリカの大統領・・・バラクオバマ

彼の言葉はなんというか心が揺れる・・・

その一言にパワーを感じ

その一言に勇気をもらう

熱い思いが聴衆に伝わって行く・・・


さて・・・それが私にあっただろうかと・・・(まぁ比べるのもどうかと思うが)

なんというか・・・客観的に見るとして自分のプレゼンではちょっとダメだろう・・・絶対買わないな・・・と思うわけ

結構凹む・・・一年半前のモーニングジャムの二の舞である・・・あれもひどい

仮にも集客をうたっているわけだからあれは無いだろうと


人前で、しかも大勢の人間の前で何かを伝えるのって非常に難しいなって思いました

直接話すセミナー形式デビュー戦としては・・・6ー0のストレート負け・・・しかも練習が生かせてない・・・


というわけで今年の目標は人前でしかも大勢の前で話し、尚且つ思いを伝えられるようにする・・・


結構凹んでいるし、悔しいもんです・・・


仕事はもちろんキチンとやりますが・・・ああいうセミナー形式で話せるようにはやはりなりたい・・・

機会があれば次回はキチンとリベンジである・・・体育会系は負けっぱなしは許されないのであります・・・

今回は大敗です


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 23:54│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
ガンバ!!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年01月22日 23:02
きゃー
Posted by ロンベルク at 2009年01月23日 00:15
よかったよね、オバマ大統領の演説。
へこんだ夜にあんな素晴らしい演説聞いたら、
余計胸に染みるね。がんば!
Posted by ノラノラ at 2009年01月23日 13:05
YES I CAN...
そんな感じです
Posted by ロンベルク at 2009年01月23日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。