2008年07月20日

picco携帯HP出来ました

picco用の携帯ホームページの試作がようやく出来上がり・・・

8月の販売スタートも間近になってきました

ちなみに大手電通が某ブランドのシステムを担当しものすごい集客効果と利益をその会社にもたらしたそうです

(実際見ましたが・・・うちでも余裕で出来る・・・けど・・・やっぱり名前って大事ですね・・・大手はやはり強い)

これ実際に東京の地下街でやったようで、その時は新作のラインをそのシステムを使っての予約販売でした


はっきりいいましょう

これからパソコンのHPはもちろん携帯のホームページは小さな店舗も必須となります

そしてこのRFIDのシステムは必要不可欠になるでしょう

無いと意味ないしもったいない


はっきり言って集客とかリピーターの作り方の常識が全く今までのようなものとは真逆なので非常に面白い

こういうのをミュージックシティー天神とかで使えばすごい事になるんだろうけれども・・・

まぁ残念ながらコネが無いので

私は地道に勧めて行きます


最初に言いましたが私の会社のモットーは「10年生き残れるお店の提案」です

看板つけて次の日から行列なんて事を考えずにとにかくリピーターのケアを第一に考え

お店第一主義からお客第一主義に考え方を変えないといけません



その考え方に非常にマッチしているから強くお勧めしているわけです


今月半ばに経営革新の打ち合わせもあるのですが、今書類を作るのに追われています・・・

急がねば・・・なんだけど・・・


同じカテゴリー(魔法のリピーター専用集客装置picco)の記事画像
試作品完成
新ピッコデザイン中
来たよスーパーピッコ
県から認められました
中洲や文化街の集客
piccoのプロトタイプ
同じカテゴリー(魔法のリピーター専用集客装置picco)の記事
 試作品完成 (2009-12-04 20:30)
 新ピッコデザイン中 (2009-12-04 19:50)
 来たよスーパーピッコ (2009-12-04 18:15)
 ついに完成した!! (2009-12-01 22:26)
 魔法の集客チラシ (2008-10-06 00:44)
 県から認められました (2008-10-02 16:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。