2008年07月09日

ワークアウトで痩せるです

今週、あまり立て込んでいない状況なので空いている時間に例のトータルワークアウトへ・・・

最初に体脂肪を計る・・・軽く20パーセント越え(笑)

まぁそぎ落としてやるよ!!

と意気込んでみた物の・・・

かなり甘く見ていた・・・

1時間・・・あっという間であったが・・・

10年ほど動かしていない体には過酷・・・

ka・ko・ku

めっちゃハード・・・

これが三週間続くのかと思うと・・・

ちなみに・・・今両腕はパンパンで上がらない・・・

さらに過酷な食事制限・・・

こっちも・・・

あれもこれも食べれない・・・一体何食えって言うのだ・・・

食べれる物は魚の一部と根菜以外の野菜・・・あと鳥とか・・・

肉・・・脂っこいの・・・スイーツ・・・はもちろん・・・ヘルシーだと思っていた豆腐あたりも・・・バーツ!!


耐えれるのだろうか・・・


ちなみに今週半ば位からちょっとボチボチ仕事が増えてくる・・・


体力持つんかいな?

とはいえトレーナー信じてやってやろうじゃん!!


というわけで・・・筋肉痛と戦うロンベルクでありました・・・

うぉ・・・筋肉がピクピク痙攣しています・・・


ちなみに・・・仕事ももちろん真面目にやっていますので・・・サボっていません

デザインと見積りでボチボチ忙しいわけです・・・ホホホ

はやく現場に行きたいですな

ただ・・・やっぱり痩せないと仕事に支障をきたすレベルになってきたもので・・・頑張っているわけです・・・




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 23:23│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。