2008年06月24日

リピーター専用集客装置PICCOに関するセキュリティー

今回はセキュリティーに関してちょっと述べます・・・

とはいえほとんど核となる装置やセキュリティー、ネットワーク、その他のデジタルな事は全てアルゴエクイップメンツの方に任せてあるので・・・あんまり詳しくは無いのが本音

私はアナログ担当(笑)

もともとハイテクオタクと看板の集客オタクの融合なわけで餅は餅屋という感じ

アルゴの社長も「システムは作れるがそれをどう生かせばいいか分からない」と言っていたし

私の方も「ノウハウはあってもパソコンでそんなことが出来るなんて想像もしていない」わけで・・・

お互いの不得意分野を補うわけであります・・・

とはいえシステムに関しても勉強中です・・・


えーと・・・セキュリティーですが発売の時には書面で書きますが・・・

日本のサーバーではなくアメリカのサーバーを使います(たしか)

アメリカの近接マーケティングの会社「アドプロキシー」と提携をしておりますのでそちらのサーバーを使います

つまりURLも@アドプロキシー(英語が分からない)とアドレスの最後につくわけです(たしか)

ちなみにアルゴの社長はマイクロ○フトの中核を担っていた人物で(そんな人がなぜ宇美町の田舎にいるのか疑問だが)英語はペラペラでアメリカで契約をされてきておりました・・・


なので大丈夫な感じです(ほんとか?)

この時点で不安を感じられた方います?(すみません・・・)

ちょっと私もうちょっとシステム勉強した方がいいようですね・・・

いくらベンチャーとはいえ・・・専門外とはいえ・・・ちょっと反省です・・・


一応中小企業省の面接が30日にありますのでそのあたりもまとめておかないといけないので・・・

法律やシステムの事は・・・アルゴの社長にお任せしました(タハハ)

私は販売路線やマーケティング、あとはどういう使い方でどう一般に浸透させていくかなどとにかく文章で書かないといけません

頭痛いです・・・


でも実際いい商品で使い勝手も他のヤツに引けは取りません

生かすも殺すも私たちのプレゼン次第なわけです・・・

もう変なプレッシャーでいつも寝れないわけです・・・


同じカテゴリー(魔法のリピーター専用集客装置picco)の記事画像
試作品完成
新ピッコデザイン中
来たよスーパーピッコ
県から認められました
中洲や文化街の集客
piccoのプロトタイプ
同じカテゴリー(魔法のリピーター専用集客装置picco)の記事
 試作品完成 (2009-12-04 20:30)
 新ピッコデザイン中 (2009-12-04 19:50)
 来たよスーパーピッコ (2009-12-04 18:15)
 ついに完成した!! (2009-12-01 22:26)
 魔法の集客チラシ (2008-10-06 00:44)
 県から認められました (2008-10-02 16:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。