2008年02月23日

ムチ打ちその後・・・

よかよかの方のブログがなかなか更新できず・・・

それでも本家のライブドアの方はなんとか書いていたのですが・・


とにかく仕事が集中して全く書く余裕が無かったことと、首、腰が事故以来痛くて仕方なかった・・・

やはり後遺症というかそういうのが怖い・・・とはいえ自営業者というのはそうそう休めないわけで病院にもなかなか通院する事が出来なかったわけです

でやっと仕事も一段落して今日ようやく病院に行ったわけです


事故当日に行った病院はレントゲンとシップをもらっただけだったのでこれが全く痛みもひかず非常にもやもやしていたんですが、今回から整骨院に変えてみたわけです

以前仕事をさせてもらった中古車屋さんからの紹介でお仕事を頂いたところなんですが

いやー・・・体ボロボロだったみたい

整体士ってすごいですね

体がゆがんでいるのが骨格を見てさわったら分かるわけです

痛いところとか体の張り具合で分かってしまうのです

すっかりボキボキしてもらって首が回るようになってしまいました

でも話によるとやはり三ヶ月は毎日通って欲しいとのこと・・・首というのは直ったかな・・・とか思っていても一月後とかに痛み出したりすることもしばしばあるということらしい

まぁ100%保険で出るのでとりあえず完璧に治したいのでなるべく行こうとは思っているのですが


ここで言いたいのは事故った人は病院よりも上手な整体に行った方がいいということ


真面目に痛みが和らぐと言うものです

あまりの痛みの消え具合にすぐに嫁に勧めてみました


まぁ通院の必要はあるけれども体が資本の自営業・・・しっかり直したいと思います

正直事故でかなりテンションが下がっていたんですが、こういう発見というか普通なら接点の無い業種に出会えた事を事故に感謝したいなぁとか思っているわけです・・・

でも事故は無いならないに越した事は無いものです

明日も行って来ます!!

ご心配かけてすみませんでした


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 00:14│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。