2007年11月25日

鹿児島からのお客

先日鹿児島からお客さんが来た

ブログを見て何度かメールのやり取りをしてからの出会いでした

私のブログを見て何とかしてくれそう・・・そういった感じなのであるが


正直なところすごく私としては悩んでいる


お店の集客についての現状は聞いて何とかなりそうだったのだが・・・いかんせん鹿児島・・・

何度も足を運ぶ事はお客さんに金額的な負担を与えてしまう

職人としての日当(コンサルティング料金なんてないので)と交通費、経費合わせると相当な額になる

実際私のお客さんというのは基本的に予算がないところが多い・・・それだけに痛い


その分集客できるように・・・考えないといけないのだが・・・

とはいえせっかく頼ってきたのだから何とかしたいと思うし、気持ちも伝わった


というわけで・・・今そのお店盛り上げるべく夜中に悩んでいるところである・・・

うーん・・・出来れば忘年会シーズンに間に合わせたい


同じカテゴリー(売り上げの上がらない看板とは)の記事画像
ダメダメメニューについて
カフェとか美容室とかによく効く看板
同じカテゴリー(売り上げの上がらない看板とは)の記事
 ダメダメメニューについて (2016-05-30 17:33)
 病院の集客・集患 (2014-12-17 11:10)
 カフェとか美容室とかによく効く看板 (2014-12-10 23:46)
 キラースマイル(チラシ配り上級編) (2009-09-22 10:26)
 バイトで売り上げは上下するのか? (2008-11-25 00:34)
 看板娘 (2008-11-03 21:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。