2007年11月21日

バストアップの秘術法

大学生の頃こういう話を当時仲の良かったあんま・・だったかツボを押す整体師からこういう話を聞いた

「お前モテないからすごい技を教えてやる」と

「うちに代々伝わる女性が喜ぶネタだ」

なんでもバストアップのツボらしい


なんで今頃そんな内容を書くのかというと先日本屋でマッサージの本に同じところのツボの紹介があったからである

あの話は本当だったのか

なんでもマッサージのジャンルに「乳もみ」というものがあるらしくそれは出産後お乳のでない女性に乳が出るようにするというものらしいのだが

そのなかの技で「胸を大きくするツボ」と「胸を小さくするツボ」を教えてもらったのである

小さくするツボは忘れた・・・

ただかなり制約があり難易度は高い・・・本当に効果を出すなら

なのでそう考えると本に載っていた内容は効果が出ないのかもしれない・・・

結局そのあと今の嫁に会ってつかわずじまいだったが

懐かしくてちょっと書いてみた


本音を言うとそんなものよりあっちを大きくするツボを教えてほしかった(笑)

しかし・・・本当にあのツボは・・・効果があるのかなぁ・・・とか思ったりする



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 10:54│Comments(0)雑談
この記事へのトラックバック
女性ならば誰でも欲しい、ふっくらとした理想の胸元の谷間
胸 膨らみ カップ ボリューム 大きく豊胸【バストサイズ アップ 方法】at 2007年12月05日 18:14
モデル御用達の極秘バストアップ法が公開されました!
http://itm-asp.com/cc/1615/6Uy9XVFE
2カップアップ超豊胸術【2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術】at 2007年12月22日 01:09
補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル...21,000円高純度のプエラリア コエンザイムQ10 ビタミンCの保健機能食品 まぶしい胸元で視線を独り占め!?Ads by 電脳...
補整下着に頼らない谷間メイク【プエラリア12000エクストラCoQ10チュアブル】2ヶ月分【豊胸手術&バストアップ大作戦】at 2008年01月05日 20:59
自宅で一日15分、カップアップまでに平均3ヶ月!!モニター203人の胸が平均2カップアップ実践者全員に驚異的な結果がでたメゾットが、ついに初公開!『昔から胸が小さいんです...
小さい胸は母ゆずりだと思うけど・・・【豊胸】at 2008年01月17日 18:45
自宅で一日15分、カップアップまでに平均3ヶ月!!モニター203人の胸が平均2カップアップ実践者全員に驚異的な結果がでたメゾットが、ついに初公開!『昔から胸が小さいんです...
豊胸手術って失敗しないのかなぁ?【2カップアップ豊胸術】at 2008年01月17日 18:50
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^
実はこの度、
『豊胸術で2カップアップ!メスを使わない超自然な豊胸術』
というサイトを立ち上げましたので
トラックバ...
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m【豊胸術で2カップアップ!メスを使わない超自然な豊胸術】at 2008年01月25日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。