2007年11月19日

嬉しいメッセージ

今日ミクシーを開くとメッセージが届いていた

誰からだろう?


見ると先日初コンサルタントの魔法の看板工事を行ったオーナーからでありました

「・・・何何・・・ひょっとして効果ないやん・・・とかのお叱りの言葉か・・・ブルブル」


「お客さんが来た」と


おお!!高額な商品を扱う業種だったので効果はまだまだ時間がかかると思っていただけに

相当嬉しい


詳しい内容は後日公式ブログの方で書くとして・・・


なんというか・・・私も建築業長いですが・・・結果がまず出たこと・・・それが何より嬉しい

建築業というのは公式ブログにも散々書いていますが普通はお客さんが納得する箱を作ってお金をもらうまでが仕事

なのでその後潰れようが知った事ではないというスタンスが普通である

ですが私の場合はその後利益が出たのかというところが重要当然潰れてもらっては困る

何としても利益を上げてもらいたい

何と言ってもポリシーは「10年生き残れるお店作りの提案」ですからね


なので看板を取りつけ納品後も不安でおちおち安眠できません

やるだけやったし悩むだけ悩んだ・・・でも結果が出なかったら・・・

お客さんの期待に何とか応えたい・・・


それだけにすごく嬉しかったし、そのメッセージをもらったときなんというか今までに無いやりがいを感じた・・・

自分のやっている事は間違いじゃ無かったと

今ちょっと潤んでいる


とにかくまだまだ第一歩です


看板にはまだまだ進化できる事がある

お客を呼べる看板・・・


これからも本当の意味でお客さんに喜んでもらえる仕事、看板を作っていこうと思う


まずは・・・「おっしゃー!!!」


ちょっとお酒でも飲んじゃおうかな(笑)





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 22:43│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。