2009年12月04日
来たよスーパーピッコ
軽量化とコードレス対応
まさにスーパー
詳しくは追記します
右にあるのがプロトタイプピッコ・・・コードが付いていて非常に使いづらかったわけで
今度のは薄型携帯、もしくはアイポッドのイメージ
さらに首からかけて持ち運べる・・・
つまり店員さんがテーブルに行ったらすぐに携帯のアドレスをゲットできる品物だ
キャバクラのおねぇさんが胸元から取り出したらやっぱり携帯かざしてしまうでしょう
前回は立体看板に埋め込みましたが・・・やっぱりアクティブに行くならリアルがいい
さらにバッテリー式で50時間は持つから驚き・・・
また名刺の様に使ったりするのもOK
自分のアドレスに飛ばすもよし・・・商品の説明ページに飛ばすもよし・・・
いろいろな使い方ができるわけです
名刺だって結構な金額になるでしょ
そうなると費用対効果もすごく高くなる・・・
一週間自分で使ってみて使い勝手を試してみる・・・
まずは名刺的にツイッターのアカウントに飛ぶようにして使ってみる事にしてみる・・・
実験後は久留米のうちの弟のお店に嫁入りする予定・・・
今後はメールアドレスなどお客様の顧客情報が大きな武器となる
大手だろうが小規模店舗だろうが関係ない
情報を制する者が勝つのだ!!
というわけでちょっと興奮しております・・・
名前考えねばな・・・
とにかく今後は商売繁盛の切り札になる事間違いないと見てます!!
まさにスーパー
詳しくは追記します
右にあるのがプロトタイプピッコ・・・コードが付いていて非常に使いづらかったわけで
今度のは薄型携帯、もしくはアイポッドのイメージ
さらに首からかけて持ち運べる・・・
つまり店員さんがテーブルに行ったらすぐに携帯のアドレスをゲットできる品物だ
キャバクラのおねぇさんが胸元から取り出したらやっぱり携帯かざしてしまうでしょう
前回は立体看板に埋め込みましたが・・・やっぱりアクティブに行くならリアルがいい
さらにバッテリー式で50時間は持つから驚き・・・
また名刺の様に使ったりするのもOK
自分のアドレスに飛ばすもよし・・・商品の説明ページに飛ばすもよし・・・
いろいろな使い方ができるわけです
名刺だって結構な金額になるでしょ
そうなると費用対効果もすごく高くなる・・・
一週間自分で使ってみて使い勝手を試してみる・・・
まずは名刺的にツイッターのアカウントに飛ぶようにして使ってみる事にしてみる・・・
実験後は久留米のうちの弟のお店に嫁入りする予定・・・
今後はメールアドレスなどお客様の顧客情報が大きな武器となる
大手だろうが小規模店舗だろうが関係ない
情報を制する者が勝つのだ!!
というわけでちょっと興奮しております・・・
名前考えねばな・・・
とにかく今後は商売繁盛の切り札になる事間違いないと見てます!!
Posted by ロンベルク at 18:15│Comments(2)
│魔法のリピーター専用集客装置picco
この記事へのコメント
おー!
すげーーよくなってる( ̄□ ̄;)
ネーミングは…
もごもご。・。。
すげーーよくなってる( ̄□ ̄;)
ネーミングは…
もごもご。・。。
Posted by 式 at 2009年12月04日 20:08
ネーミングは考え中・・・タッピーとかかわいいかな
お・・・よさげ・・・
それに決めた
お・・・よさげ・・・
それに決めた
Posted by ロンベルク at 2009年12月04日 20:32