2009年12月01日

ついに完成した!!

皆様は覚えているだろうか・・・

魔法のリピーター専用集客装置piccoを・・・

まったく売れず(売ってなかったけど)闇に葬られていた・・・(どんな商品や)

それが完全版で蘇ります・・・

前回の不都合をすべて解消した完全版・・・



簡単に言いますと「違和感なしに相手のメールアドレスを取れる、携帯電話を使ったシステムです」

つまりメールアドレスを取れると今後の戦略が立てられますよね

うん・・・今試運転中です・・・


ちなみに旧piccoは県の経営革新を取った結構斬新なシステムですぜ~

小さな店舗を経営しているみなさん・・・今後の情報に耳を傾けてくださいね

私魔法の看板屋が推奨するリピーター専用集客システム

乞うご期待!!!


同じカテゴリー(魔法のリピーター専用集客装置picco)の記事画像
試作品完成
新ピッコデザイン中
来たよスーパーピッコ
県から認められました
中洲や文化街の集客
piccoのプロトタイプ
同じカテゴリー(魔法のリピーター専用集客装置picco)の記事
 試作品完成 (2009-12-04 20:30)
 新ピッコデザイン中 (2009-12-04 19:50)
 来たよスーパーピッコ (2009-12-04 18:15)
 魔法の集客チラシ (2008-10-06 00:44)
 県から認められました (2008-10-02 16:09)
 中洲や文化街の集客 (2008-07-31 16:49)

この記事へのコメント
ゆうこりんね♪
Posted by yoitomake at 2009年12月01日 22:28
そうそう、ゆう子りんは工場で私の帰りを待ってます

今度のは飲食店専門ですね

絞りました
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年12月01日 22:42
ゆうこりん、期待大ですね。
Posted by フナキ at 2009年12月02日 00:00
ふなきさんゆう子りんはプロトタイプのやつです・・・

次は・・・
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年12月02日 00:14
つ、つぎは…南極…もごもご(@_@;)
Posted by 式 at 2009年12月02日 01:14
ゆうこりん、試させて〜(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月02日 09:17
南極・・・仮面ライダー1号!!!
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年12月02日 11:33
試す・・・触るってことかな・・・やわらかくて温かかったら・・・もごもご(@_@;)
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年12月02日 11:34
かざすだけでツイッターのフォローを

してくれるような物があればいいですよね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月02日 14:51
メモメモ・・・そういうソフト出そう・・・赤外線通信とか通りすがり通信とか
もうあります?
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年12月02日 15:33
1つよろしく!
Posted by 弟 at 2009年12月02日 16:55
お待たせしたすまぬ・・・
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年12月02日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。