2009年10月30日

レセプション終了

なかなかよかったです
女性の視点は参考になりました


同じカテゴリー(現在の工事製作状況)の記事画像
新しい技術
書き文字書いてきました
提灯三昧
書き文字なう
東北からのお仕事
看板撤去!
同じカテゴリー(現在の工事製作状況)の記事
 新しい技術 (2016-05-20 17:31)
 書き文字書いてきました (2016-05-19 22:16)
 提灯三昧 (2012-10-09 14:11)
 書き文字なう (2012-09-26 17:26)
 東北からのお仕事 (2012-09-15 00:02)
 看板撤去! (2012-09-07 13:27)

Posted by ロンベルク at 17:20│Comments(10)現在の工事製作状況
この記事へのコメント
私も参加させていただきました。いいお話が聞けてよかったです。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2009年10月30日 21:14
いや~よかったですよ
その後もよかよかの面々で二次会をやっちゃいました
みんな熱いです
Posted by ロンベルク at 2009年10月31日 00:56
お疲れ様でした(^^)
あれから、シャッター見に行ったのですか(^~^?)
Posted by うさばば at 2009年10月31日 04:30
ロンさん、面白かったですね。これから内容をロンさん的に
切り込んで記事にしてください。内容めちゃ濃そうだから。
楽しみにしてます。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月31日 13:43
昨日はお疲れさまでした^^
ロンさん、想像どおりの楽しいかたで時間があっと言う間に過ぎましたぁ
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年10月31日 14:16
ありがとうございます
何でしょうね
うーんすごい親近感湧きました
Posted by ロンベルク at 2009年10月31日 20:06
ロンベルクさん、先日はこちらこそありがとうございました。

お逢い出来て嬉しかったです!

輝く女性プロジェクト、最高に楽しかったですね。

また、次回お逢い出来ますことを楽しみにしております。

ありがとうございます。
Posted by 脇田勝利脇田勝利 at 2009年11月01日 14:40
こちらこそでございます
いい刺激になりました
ありがとうございました
Posted by ロンベルク at 2009年11月01日 21:27
先日は、ほんの少しの間でしたが、お話できて嬉しかったです。

その後のミニミニオフ会も盛り上がったようですね。

また、お会いできる日を楽しみにしております♪
Posted by こあら at 2009年11月04日 00:31
よろしくです・・・
今年は忘年会あるのかな?
Posted by ロンベルク at 2009年11月04日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。