2009年08月31日

投げっぱなしの終わり方・・・的発想(怒りバージョン)

もうね・・・本当に視聴者のことをテレビ側は理解してないなぁ・・・いや・・・それとも視聴率や売り上げのことは考えているかもしれないが・・・

まず一個目・・・特撮物のシリーズ仮面ライダーディケイドの最終回


これね

最後・・・これはないでしょう


百歩譲って夏の映画で最終回の別バージョンで違うバージョンならまだ理解できる・・・

冬の映画で最終回って何よ?

半年も先よ


大人ならまだいいよ、子供はこの終わり方納得できるのかな・・・

トラウマな終わり方でしょ・・・至近距離で打たれる主人公でエンド・・・

最終回と新聞には書いてあるけど最終回じゃないよ

せめてさ・・・一回締めようよテレビはテレビで・・・

でスピンオフやパラレルな話でいいやん

もうね映画で儲けようというのが見え見え・・・

電王がうまく言ったからかもしれないけどねぇ・・・あくどい・・・・


映画とテレビのリンクはある意味いいよ

ちょっとした裏エピソードならサイドストーリーなら・・・

といって子供と足を運ぶであろう自分がにくい・・・


まとめ

引き伸ばし商法(DCD商法)は待たせた分だけいいものを作らないといけないのでハードルが上がる


CMの後でとかさ・・・もうダメやろ・・・ましては続きは半年後とか・・・



今回もう一個は24時間テレビのマラソン

あれメインじゃないの?

たった30分(実際12分)やろ・・・そこは引き伸ばそうよ

あんな終わり方納得するか?

結局さ利益を追求するあまりさ、大切なことが見えてないんだよね

みんなでゴールを分かち合いたいんでしょ

イモトがゴールしたら勇気出る・・・とかFAXいっぱい来てたやん

そんなの無視か?

選挙もそうやけどさ、野球放送延長するときあるやん、なぁ徳光さん


まとめ

何が大切なことかもう一度見直そう最初から



白雪姫のラストが死にましたで終わったらやでしょ、王子スルーで・・・

そういうことをディケイドと24時間テレビはやっちまった

最後は気持ちよく終わらせてくれよ・・・と怒ってみた・・・


同じカテゴリー(ロンベルク流気付きと発想Ⅱ)の記事画像
少年ジャンプの戦略・・・的発想
落書きサイン・・・的発想
レーザーレーサー バイ スピード社・・・的発想
おバカ商品
同じカテゴリー(ロンベルク流気付きと発想Ⅱ)の記事
 コラボレーション・・・的発想その2 (2015-06-02 17:04)
 コラボレーション・・・的発想その1 (2015-06-02 16:37)
 木下大サーカス・・・的発想 (2015-01-19 21:11)
 ステマ・・・的発想 (2012-01-18 12:04)
 過去の栄光・・・的発想 (2011-01-13 11:32)
 直訳と意訳・・・的発想 (2010-03-08 01:11)

この記事へのコメント
ディズニーシーに行く前にディケイド最終回見ました!!
確かにあの終わり方?終わってないけどあれはないですよね(−_−メ)
映画?さきに幕引かなきゃ!!
Posted by おちゃ at 2009年08月31日 23:41
だーろだーろ
お友達の人絶対怒ってたでしょ
あれはいかんよ
馬鹿にしすぎ
・・・これは賢くない・・・
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年08月31日 23:52
はじめまして。
ツイッターではフォローしてくださりありがとうございます。
カヤ野さん経由で見つけていただき、見知らぬ人からの初めてのフォローだったので嬉しかったです。

ディケイド、途中でシンケンジャーが出てきたときからこりゃだめばい、と思いました。
戦隊はあくまで戦隊。

何年か後にビデオなりで見る時にライダー以外のヒーローなんか出てきたら全然興ざめだと思います。

最早、何でもアリ。完全にしまえてますね。

今後ともよろしくお願いします。いきなり長文失礼!!
PS:波平DVD、密かに楽しみにしてます。
Posted by isui_maki at 2009年08月31日 23:55
もうね・・・本当にテレビはどうなるのかなぁ・・・

DVD期待はしてはだめです・・・
いろいろ今後に改善しないといけないので・・・そういった意味でのプライスにしようかなと・・・
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年08月31日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。