2009年08月31日

セミナーDVD完成

噂のロンベルクセミナー記念すべき第一回
初心者用マーケティングセミナーのDVDが…もうすぐできます
完全ホームメイド
手作り感たっぷり
音声の問題はスピーカーの音量…
詳しくは後ほど…


波平さん目隠ししてもダメみたいなのでデザイン変えます・・・

リアルにすっかな













セミナーの題名は「波平はなぜ魚を釣ってこれないのか」・・・弱小店舗が生き残るために最低限必要なマーケティングの知識です・・・(題はちょっと変更することにします・・・著作権著作権・・・)

初心者用のセミナーですので・・・僕なりの解釈で分かりやすく・・・そして熱く語っています・・・

DVDは1000円です

このうちの一部は起業者や学生の支援に寄付を考えております


前回聞けなかった人・・・

独立予定の人、したい人、マーケティングって何なの?って言う人・・・


詳しい内容に関しては後ほどお知らせの方で・・・

今編集中なので・・・よろしくです


同じカテゴリー(現在の工事製作状況)の記事画像
新しい技術
書き文字書いてきました
提灯三昧
書き文字なう
東北からのお仕事
看板撤去!
同じカテゴリー(現在の工事製作状況)の記事
 新しい技術 (2016-05-20 17:31)
 書き文字書いてきました (2016-05-19 22:16)
 提灯三昧 (2012-10-09 14:11)
 書き文字なう (2012-09-26 17:26)
 東北からのお仕事 (2012-09-15 00:02)
 看板撤去! (2012-09-07 13:27)

Posted by ロンベルク at 15:35│Comments(6)現在の工事製作状況
この記事へのコメント
これ行きたかったんですよ~。

できあがったら、ぜひ売ってください。^^
Posted by 福岡ビジネスクリエイティブカフェ(ビズクリカフェ)福岡ビジネスクリエイティブカフェ(ビズクリカフェ) at 2009年08月31日 16:17
あとでまたきちんと書きますけど・・・
講演という視点で分析すると・・・恥ずかしい感じです・・・
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年08月31日 16:24
久し振りです!! マーケティングって?な私ですから DVDが出来たら連絡よろしくお願いしますね
Posted by ばなりぱ at 2009年09月05日 08:59
分かりました!!
というか・・・しょっぱななので参考になるかどうか
Posted by ロンベルク at 2009年09月05日 10:22
私もDVD注文おねがいします。
Posted by 楽建舎 芦澤 at 2009年09月09日 11:19
んんと・・・お久しぶりです・・・
本当に参考になるかどうか・・・
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年09月09日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。