2009年08月09日

ついに逮捕・・・まぁ・・・予想はしていたが

デビュー当時からのファンの私は結構ショックだ・・・

たしかに黒い噂はかなり以前から聞いてはいた・・・

実際ファンというのはそんなもんアンチの嘘だ・・・的にも思っていたが

そんなのはお構いなしでファンだった

結婚した時は悔しい思いも少しはあったが、幸せになるならと喜びもあったもんです・・・

が結末は小説より奇成り・・・


まぁなんでもそうなのだが・・・見た目8割・・・誰もそんなこと疑いもしなかっただろう・・・

悲しいけれどもほとんどがそんなもん・・・

性格や心、情熱は第一印象では分からないもの・・・

まぁ大人になると本音と建前なんていうのも身につけはしますが・・・



残念ではあるけれども・・・私はそれでも応援はする

罪を憎んでなんとやら・・・

周りの人間に恵まれなかった彼女を不憫に思う・・・


これを機会に生まれ変わればいいのです・・・人生にはやり直しはきくこともあります・・・


私はこっそり待っていることとしよう・・・



ふふふ・・・私も馬鹿なヤツだ・・・

これはツイッターに書く内容ですな・・・


まとめ


以前も書いたと思うが・・・

優等生が万引きをすると高感度急降下

ヤンキーがいい事をすると高感度アップ・・・



ギャップはいいも悪いも人の心を鷲摑みにする


そういった意味で今度は違うギャップ・・・


ついに逮捕・・・まぁ・・・予想はしていたが


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 01:29│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
ブログ毎日お邪魔してますよー。江頭いいねー ワンクルーのレギュラーより一回の伝説
Posted by 金子 祐一 at 2009年08月09日 06:43
ソコでえがちゃん(笑)
Posted by たこばす(株) at 2009年08月09日 09:38
ようやくワイドショーは落ち着くでしょう・・・
見るのつらかったけど
見届けなければね・・・
えがちゃんは見た目ああだが最高です
Posted by ロンベルク at 2009年08月09日 23:04
ノリピーのギャップに対抗できる芸能人はもう彼しかいません・・・
それくらい衝撃です・・・
Posted by ロンベルク at 2009年08月09日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。