2009年05月21日

セミナーに行くってさ・・・どういうことなのかな

最近セミナーに特によく行くようになった

そして調子に乗って自分でもやってみることにしている・・・



では何でセミナーに行こうと思うのか・・・


多分経営の勉強・・・の為だと思う


社長というのは誰でもいつでもなれる・・・明日から独立します!!と宣言したら社長ですから

でも経営者というのは同じようでちょっと違う気がします

その辺を埋めるために私は行っている気がします


じゃあ何で自分でセミナーを開くのか?

たかだか2年くらいのペーペーですよ、普通誰が聞くかと・・・


この二年の経験でも参考になる人たちが世の中には山ほどいるというのが最近分かった

もうその人たちのためだけに話す・・・そんだけです


一流企業の社長とか来ても実際話し合わないでしょう

なので前にも書きましたが企業される方とか、学生とか、売上が下がっているお店の人とか、

何か手助けになりそうな事を話せればと思っているわけです


今数名の参加者がエントリーされてます

驚くことに県外からも来ています・・・


もう・・・どうしよ・・・

緊張です

賽は投げられたわけですからやるしかないです・・・

こういう場面がきっと人を成長させる・・・私も勉強です・・・


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 11:57│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
セミナー開催おめでとうございます。
新たな一歩めのスタートですね
当日は、父の日で当店では1年で
一番大きなイベントなので、
参加できないのが残念です。
がんばってくださいね
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月21日 13:46
気にかけていただけるだけでも
ありがたいです
ありがとうございます
Posted by ロンベルク at 2009年05月21日 15:49
超、期待してますよ!!

これが人を成長させる事になる・・・・・・・・・・・

あなたは絶対に間違ってないと思う


私もそう思うから。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年05月22日 00:50
頑張ります
もう引き下がれません
やるしか無いです
Posted by ロンベルク at 2009年05月22日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。