2009年03月15日

先日のお話

先日MPカークラブのみやちゃんからお電話を頂き足を運ぶ

「ロンベルクさん・・・今式さんが来ていて・・・何を話していいか・・・」


むむむ・・・前回の入江さんと同じパターン・・・

とりあえず足を運んでみる・・・



先日MPさんは店舗のお引越しをされて、私も何度か足を運んでいたのだがどうやらネットのつながりが悪いとかでたまたま式さんを連れてきたらしい


(多分私と同じで突撃訪問)


で引越し先に着いたら黙々と式さん真面目にお仕事している感じ・・・

・・・私出番無さそう・・・

で作業も終わり・・・


まぁなんだかんだで小1時間くらい三人でお話しました


さて・・・次は誰の時呼ばれるかな?


私呼ばれたらすぐ来ますよ~


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 01:22│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
あの時はありがとう!!
私は基本ロンベルクさんを呼ぶ主義です???
ご迷惑かもしれないと思いつつ、また初回は
恥ずかしいのもあるんですが、せっかくブロガーさんがきてくれたのだから、少しでも盛り上がりたい!
それには 熱いロンさんに登場してもらえると
嬉しいし。ご・め・ん。

でも男性視点のお話はいつも参考かつ面白いです。これからも宜しくお願いします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月20日 17:03
どうもです・・・
いつでも呼んでください

たいがい来ます(笑)
Posted by ロンベルク at 2009年03月21日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。