2008年11月22日

二次会

ただいまヨイトマケさんと二次会
です
燈みやびにおります


同じカテゴリー(現在の工事製作状況)の記事画像
新しい技術
書き文字書いてきました
提灯三昧
書き文字なう
東北からのお仕事
看板撤去!
同じカテゴリー(現在の工事製作状況)の記事
 新しい技術 (2016-05-20 17:31)
 書き文字書いてきました (2016-05-19 22:16)
 提灯三昧 (2012-10-09 14:11)
 書き文字なう (2012-09-26 17:26)
 東北からのお仕事 (2012-09-15 00:02)
 看板撤去! (2012-09-07 13:27)

Posted by ロンベルク at 00:21│Comments(12)現在の工事製作状況
この記事へのコメント
オフ会今日はお疲れ様です。
二次会でヒミヤビに行かれてるんですね。
近いからヒミヤビ行きそうな気はしていました。

ラジオで聞いたときから、
知ってたので、
お会いできて良かったです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 at 2008年11月22日 01:13
オフ会お疲れ様でした^^
2次会はヒミヤビにいかれたのですね。
前の記事を拝見してヨイトマケさんの看板らしきものを発見しました^^
完成したものがアップされるのを
楽しみにしています♪
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長 ^^ at 2008年11月22日 01:13
次回はおばばも~(>~<)
Posted by うさばば at 2008年11月22日 01:20
先ほどは皆様お疲れ様でした。。。

ちと酔っ払っておりますので・・・

後日皆s玉に連絡しますです。。。
Posted by ロンベルク at 2008年11月22日 01:46
ありがとうございます。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。   kuni
Posted by kuni at 2008年11月22日 12:26
昨日はお疲れ様でした。
あの後は二次会だったんですね!
これからよろしくお願いします。
Posted by NANANANA at 2008年11月22日 13:53
皆様ありがとうございます

出会いに感謝です・・・
Posted by ロンベルク at 2008年11月22日 14:23
皆様ありがとうございます

出会いに感謝です・・・
Posted by ロンベルク at 2008年11月22日 14:23
オフ会、お疲れ様でした~って、2次会も行かれたんですね!
私もあの後、大名にある知り合いのお店に行って飲んでおりました。

次回は是非!
Posted by iriekiriek at 2008年11月22日 22:27
二次会まで行かれたとは、うらやましい!!
実はロンベルクさんは、絶対話をしなければリストの一人だったので、お会いできて嬉しかったです。
次回お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by ダイ at 2008年11月22日 22:34
オフ会お疲れ様でした。
もっといろいろお話したかったのですが…
次回お会いする時はゆっくりお話しましょう。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by じんじぶちょーじんじぶちょー at 2008年11月23日 00:37
みなさま・・・
まとめてですが・・・

またよろしくお願いします・・・

こんなにコメント多いのは初めてです・・・
Posted by ロンベルクロンベルク at 2008年11月24日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。