2008年09月22日

きんにくマンの裏切り

最近きん肉マンののぼりを見た

牛丼屋であるのだが・・・はて・・・すき屋・・・??


知っている人は知っているかもしれないがきん肉マンは今年で生誕29年(にく)でお祝いムードなわけである

そのイベントとして牛丼屋とコラボしているのだろうけれども・・・

普通吉野家じゃないのかと・・・


まぁ大人の事情というものであろうけれども・・・ちとがっかりなわけ

きん肉マンには牛丼の歌があって

「牛丼一筋300年、早いのうまいの安いの~」っていうフレーズがあるのだが

あの前に「ここは吉野家味の吉野家」がつくのである(一巻参考)

しかも作者のゆでたまご氏hが吉野家から牛丼を広めてくれた人に贈られるマイどんぶりも持っているのにもかかわらずである


うーん・・・ちと悲しい・・・

いったいどんなやり取りがあったのか・・・

詳細が知りたいものである・・・



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 19:03│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
確か
作者のゆでたまごさんがいつも食べてた牛丼を探したら
松屋(すき家?)だったらしいですよ
どうも吉野家ではなかったらしい
それでかな?
Posted by りえママ at 2008年09月23日 02:42
おお
何でもマンガはすき屋(松屋)、アニメは吉野家
らしいことが判明しました
僕としてはどの銘柄かにはこだわってほしいものですけどね、あれだけ好きなら
Posted by ロンベルク at 2008年09月23日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。