2014年12月18日

取材中

実は私宇美町商工会青年部の広報に入ってまして 今部員の取材中なのです

全員で40人くらいいますので広報部員で分担しながらやっていきます

お互いに時間を取れないので取材するほうも受ける方も なので空いた時間にドガンとやります

詳しい内容はフェイスブックの方で アカウントもってある方は後程あげますので見てください


我々はいろいろな活動をやってきました 

商工会はいるとめんどいやろ 無理やり勧誘とか そういうのを払しょくしたくていろいろやってきました

ブログもそう このよかよかにありますけど こういう活動をしてました http://umisyoukoukai.yoka-yoka.jp/c23265.html 

僕はもともと久留米出身なのでまぁよそ者ですわ ですが打ち解けるためにいろいろ町の事知りたいなぁって思ったんです

そして部員にいろいろ聞いたら結構知らない 町の人なのに

なので コンセプトはまずは部員から町の事をよく知ろう そんな感じで企画なんかをしていきました

3年半で35万アクセスは商工会関連でも日本トップクラスではないかと

とはいえスマホ普及でなかなか更新できず (特に写真が重すぎて) いまではファイスブックで行っています

https://www.facebook.com/umiseinenbu

まぁ結構マジでやりますと楽しいもんですよ この町にかかわるってことは 

自分の町を愛して 子供たちが住みやすい環境づくりを提案していくとかなかなか面白いです

地元の人がいたらぜひ商工会に足を運んでくださいね 

出来ればメンバーに・・・ 勧誘かい! まぁ 私は今年40で3月末には卒業しますけど 

いろいろ応援はしていければなと思います 



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
台風前の準備
ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか
台風の季節
同世代の活躍と引退
奇抜なサインと正攻法サイン
医療系の勉強会
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なぜ またブログを書き始めようかと思ってのか (2018-11-20 13:40)
 実はユーチューバーこっそり始めてます(で分かってきたこと) (2018-11-20 13:11)
 時代の流れ市場の流れ (2018-11-17 15:22)
 台風前の準備 (2016-09-16 15:43)
 ポケモンGOでなぜ歩きスマホが無くならないのか (2016-07-26 12:27)
 台風の季節 (2016-07-10 17:54)

Posted by ロンベルク at 13:31│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。